Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

ポケットの中にいれたまま


f:id:youxxxme:20230417171457j:image

少し前の写真を加工して遊んでた。

リップがぱっと目に付くね。

 

******

MVメイキングの編集を詰めてました。

週半ばには、コンテ作業が入ってきちゃうから

できるだけ進めたいんだけどな。

物量が多くて、なかなか進まない。

 

ここ最近、よく受けている

アイドルグループのメイキングなんだけど

カメラが良かったのと、カメラマンの腕もいいから

めちゃめちゃ画が良くて、映画みたい。笑

廃墟なのもいいなあ、わくわくする。

 

楽曲もいい感じなので、

はやく完成したMVも見たい。

 

メイキング、楽しんでもらえるように

ひとつひとつこだわって選んでいこう。

 

=遊兎=