Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

工事キリンが首を伸ばして

これも、映画を観に行った時の写真。
f:id:youxxxme:20220823021311j:image

工事キリン。

田舎にはあまりなかったから、

都内で見かけると未だに嬉しくなるんだよなあ。

いっぱいいたので、記念に。笑

夏空に赤が映えて綺麗ね。

 

********

予定通り、パーティ系のメイキングが納品となり

今日は次のメイキングに取り掛かってる。

こっちはチルな感じのMVで、

合成もけっこう入る予定だから、

メイキングだけだと何が起きてるか分からないだろうな。

 

結婚式に来てくれた彼の部下が

久しぶりにメイキングのカメラマンとして来てくれて

現場でもいっぱいいじられていたと聞いて

ワクワクしながら素材抜きを進めてます。笑

 

こちらもいい感じに仕上げられたらいいな。

 

 

=遊兎=