Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

クラッカーがはじけ飛んで

ずっと担当させてもらっているアーティストの

メイキング編集がスタート。

いつも楽しい現場なので、編集もいつも楽しいんですが

今回はカメラマンさんがあまり上手じゃなく

撮れ高が恐ろしく低いせいで

抜き作業が一向に進まない。

こんなにつまらないことあるのか…

 

画的には、ハッピーハッピーな撮影なのに

カメラマンさんの腕って本当に大事なんだなと痛感してます。

これがずっと続くのか。。

正直しんどい。

 

********

今日は、医療美容の2回目。

なかなか予約が取れなくて、1か月以上空いてしまった。

痛みには強いんだけど、

気持ち悪さが今日は強くてつらかったな。

早く終われと願ってしまう。

綺麗になるためなので、我慢します。

次はまた1か月後。

予定通り進んでいくと良い。

 

=遊兎=