Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

お休みという感覚がない

祝日ですが、クリエイティブなお仕事には

お休みなどないのです。

 

新しいメイキングの仕事がスタート。

新規のアーティスト案件だけど

臨時で来ただけだから、

次回がないのが確定していて残念。

それに、カメラマンがおらず

スタッフがスマホで撮った映像らしいから

何も写ってない可能性まであって恐怖。

編集上手くいくかなあ。

 

不動産の仕事2つと

スタジオの仕事も掛け持ちの状態で

レギュラーの制作会社の仕事も普通にこなしていかねばいけないから

ほんとに今後のスケジュールは、遅れが許されないぞ。

走りきれるか、

いや、走らざるを得ないんだけど。

 

転んだり立ち止まってる場合じゃない。 

滑り落ちても流れに任せて突っ切ってしまおう。

 

たくさん作ろう。

それが私の仕事。

 

=遊兎=