Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

はっぴーぱんち。

先日膨らませていた風船。
f:id:youxxxme:20231027173552j:image

本当は、パーティー用の風船だったから

こんな風にハートのホロがたくさん入ってた。

型を取るために、全部抜いてたんだけどね。

 

*****

自分の仕事をこなしつつ、

会社から新しいロゴデザインを頼まれたので作業。

ロゴというか、タイトルか。

MVの冒頭に使われる曲タイトルのデザイン。

 

結構、POPで可愛い感じを目指しているらしく

ビビッドなカラーを使って思案。

良いデザインは思いついたから形にしていくだけだった。

 

最近、忙しいから

脳がずっと活性化されていて、

アイディアがわき出してくる感じ。

仕事としてはありがたいけど、

やっぱり疲れちゃうから、ほどほどに制御したい。

 

デザイン自体は昨日ラフをチェックしてもらえたから

今日は少し賑やかしを加えて整えるだけで済んだ。

 

MVとして公開されるときには、

後輩がモーションを付けるそうなので

それも楽しみ。(少し不安だけど)

 

最近、あまり制作会社の仕事をしてないから

もう少しちゃんと仕事しないとな。

とはいえ、フリーの仕事が忙しすぎる。

 

=遊兎=