Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

ワガママだって可愛いと言って

機能の写真。
f:id:youxxxme:20230113183530j:image

卯年ですから、ウサギのスタンプを。笑

 

ジムのWEB申し込みを済ませたので

週明け、カードキーを受け取ったら契約完了。

それまでに、もう少し荷物を揃えないとな。

 

というわけで、今日は在宅業務デー。

制作会社の仕事が始まる前に、

年明け前からの仕事を片付けてしまいたい。

 

キュート系のMVメイキングも終盤。

あとはOPを付けるだけってところまで来たので

恒例のCGタイム。

 

本当はそんなに頑張らなくてもいいんだけど

AEの勉強になるし、

ロゴデザインは私の分野でもあるので

腕が鈍らないよう、できる限り頑張るのが信条。

 

使わなくなると本当に脳が錆び付く。

腕も落ちるし。

 

今回のアーティストも、前々からお世話になっているというか

お世話しているアーティストなので

勝手は分かっているつもりだけど

どうだろうな、

可愛く見せてあげられただろうか。

 

OPはまだもう少し練らないと。

最後まで粘ってみよう。

 


=遊兎=