Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

思いきってみようかな

思い切っちゃおうかと思った瞬間に

思い切れる行動力がないとね。

 

f:id:youxxxme:20230107183652j:image

午前中~夕方まで、しっかり在宅で仕事を片付けた後

勇気を出して、近くのジムに

予約を入れて見学してきました。

 

もう、ランニングシューズも買っちゃったしね。

行くしかないんですよ。笑

 

選んだのは、できるだけ自宅に近いジム。

徒歩圏内にものすごい数のジムが乱立してるんだけど

そこは比較的昔からあるところで

必要最低限の設備があるくらいのシンプルなところ。

 

人気のジムや、新しいところは

利用者がたくさんいて、人嫌いな私には難しいし

なるべく静かで、人に構われないところが良かったので

最寄りのジムが適しているのがありがたい。

 

見学に行って、ゆるっとしたトレーナーさんに案内してもらって

求めている物は十分にあると分かったので

一度資料を持ち帰って検討といいつつ

ほぼ決め打ちでした。

 

帰宅した彼にも様子を話して、

お墨付きをもらえたので、安心して契約できます。

まあ、決して安い金額ではないんだけど

運動するきっかけになるし、

職場である自宅から、少し離れる時間を作らないとと思ってたので

とても良い決断になったと思う。

 

思い切りが大事。

今年はもりもり運動するぞー。

 

=遊兎=