Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

いつか誰かの為になること

f:id:youxxxme:20201002152649j:image

予定どおり、美容院に行ってきました。

前回が6月だから3ヶ月以上経ってしまった。


f:id:youxxxme:20201002152734j:image

いつもと変わらず、

後ろはあまり切らずに、前髪だけ眉下に。

トリートメントでツヤツヤになりました。

 

次の春には、またばっさりと切ろうと思っていて

担当さんに相談したら、わくわくされた。笑

 

前の美容室では断られたんだけど

ヘアドネーション、できますか?と聞いたら

できます!とのお返事をもらえたので

春まで伸ばして、ヘアドネーションをしようと思います。

 

綺麗な黒髪だから、きっと良い使い道がありますよ!と褒めていただけたので

これは頑張らないとな。

 

今度こそ、送ることができますように。

 

********


f:id:youxxxme:20201002155833j:image

彼の身体が固すぎて、

筋トレ中に痛めそうなので、

ストレッチポールを買いました。

 

二人でごろごろ寝そべりながら、

あーとかぎゃーとか言いつつ伸びてます。

 

だんだん自宅がジム化してきたな。笑

 

 

=遊兎=