Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

秋色に身を包んで

f:id:youxxxme:20201003222959j:image

お仕事でした。

新しいニットをおろしたよ。

今日はボルドー

ロングのチェックスカートと合わせてたので

少しお姉さんぽい格好でした。

 

******

新しいインターンの子が

職場に馴染めず、ずっと浮いてしまってて

気になっている。

 

声をかけてあげたいけど、

とにかく反応がなさすぎて、みんな困っている。

社員がほぼ、撮影に出ている状況でも

緊張なのか黙り込んでしまう。

挨拶はもちろん、返事すらも声を出してくれない。

 

うーんうーん、どうしたらいいんだ。

 

来週からまた人が増えるけど

こんな調子だと先が思いやられる。

 

*******

帰りに彼とお好み焼き屋さんにいった。

ダイエット中なので控えめに。

 

週末は予定がないのでゆっくり過ごせそう。

 

=遊兎=