Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

優しさを教えて。


f:id:youxxxme:20201208194200j:image

彼はお仕事で遅くなったので

一人ご飯。

具材たくさんのお茶漬け。

 

******

今日は1日在宅で、

持ち帰った会社のPCの復旧作業に明け暮れてました。

一応、最低限のデータは引き出せたから

とりあえずはなんとかなった。

 

それでも、故障には変わりなくて

新しいPCが届くまでの間、

在宅で対応することになった。

コロナの影響もあるし、私自身

精神的に参ってることもあって

在宅OKの返事がもらえて、かなりほっとした。

 

復旧作業後は自宅PCで、テレビのお仕事を進めてた。

年表っぽいのを作ることになって、

デザインをあーだこーだ練りながら作業。

一応方向性は決まったから、あとは動かしだなあ。

 

まだまだ時間軸でのデザインは初心者だから

頑張っていかないと。

 

とりあえずは、少しの間

安全地帯にいられるから、ほっとした。

 

 

=遊兎=