Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

さあ再始動といきましょう

f:id:youxxxme:20210116030127j:image

気合い入れてお仕事していきましょう。

 

ずっと在宅だと、

フリーの仕事と制作会社での仕事の両方を

際限なく仕事をしてしまう。

 

会社のpcも自宅に持ち帰ったので

作業できるpcが彼と合わせて4台も家にあり

ふたりともそれらを駆使して仕事しているので

うちがもう小さな会社になってる。笑

 

会社でやってるサロンのコンテンツを

また更新できることになり、

もう自分の思うままにやることにした。

そうしたら一気に気分が良くなって

やりたいアイデアがぽんぽん出てくる。

そうそう、これだよ

私が一番過ごしやすいペースは。

 

湧いてくるアイデアに蓋をして

押し込めるのは何よりも辛い。

 

楽しく仕事したい。

私はもっと軽くいたい。

 

好転したこの気持ちのままで

ずっといられるわけではないけれど

せめてこの気持ちが持つ間は

めいっぱいやりきりたい。

 

=遊兎=