Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

優しく甘やかして


f:id:youxxxme:20211118054218j:image

近所のお店で買った

季節外れのいちご大福。

苺は少し酸っぱくて、でも美味しかったな。

*******

昨日、上司から相談された内容を

考えて、考えて、考え抜いて

ようやく書き起こした。

A4用紙にびっしりと書き込んだ内容は

酷だけれど、今必要なものばかりだと思った。

 

PCでデータに起こすか迷ったけれど

彼に見せて、そのままで十分読みやすいし

このほうがきっと伝わるよって言われたので

手書きのまま、スキャンして送った。

 

どうか、届きますように。

手遅れなんかじゃありませんように。

 

哀しいことが待っている気がして

ずっと気持ちが落ちている。

昨夜も、眠ろうとして泣いていた。

何かが壊れそうになったり、

仲間だった人たちがバラバラになるのを見ているのは

心が引き裂かれるようで辛い。

 

仕事をして、気持ちを紛らわせていたい。

考え事をすると良くないことばかり浮かんでしまう。

 

=遊兎=