Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

花で作ったカレイドスコープ

彼のお世話しているアイドルのMVが

公開になって、二人でプレミア公開を見た。

リアルタイムに流れていくファンの声に

そうそう!とか

分かってるな~!とか

相槌を打ちながら、私たちも楽しく視聴しました。

 

反応が見えると嬉しいね。

私も、メイキングの編集を担当しているので

発売後のファンの反応が楽しみです。

まあ、いつもあんまり反応がないアーティストなんだけど。笑

 

結構いろいろ頑張っているので、

気付いてくれるファンがいたら嬉しいなあ。

 

******

そんなこんなで今日から

新しいメイキングの編集スタート。

 

先日、突貫工事でCGを頼まれたあの撮影で

実際にCGが使われているシーンも見れた。

 

実際のMVで使われたら、どう見えるんだろうなあ。

勿論、アーティストが主役で

それを引き立たせるためのものだけれど

印象的なものになっていたのなら嬉しい。

 

*****

少し前から、二枚爪が酷くなって

毎日、ポロポロと剥けていってしまうので

しばらくポリッシュを塗らずに

保湿をたっぷりする休眠期間にしています。

素の爪でいると気が滅入るな。

はやく可愛い色を灯したい。

 

=遊兎=