Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

お祝いの言葉を添えて

作っていたアニバーサリームービーも

無事に昨夜公開となり

こちらも多くのファンの方々に喜んでもらえました。

良かったな、

意図していたものがちゃんと伝わった。

 

ファンの元に届いたとき、どんな風に思うか

ファンはそのアーティストのどんなところが好きか

アーティストはファンにどう思って欲しいのか

そんなことを延々考えながら作るんだけど

少しでも伝わってくれていたら嬉しい。

 

とても忙しかったけれど

急ぎの2本がちゃんと完成させられて

ほんとに良かったです。

 

さて、今日からまた別のお仕事。

新しいMVのメイキングも来たし、

製作会社の資料作成も動かねば。

 

すぐに息が詰まってしまいそうなほど

仕事に追われてるけど

立ち止まっていられない。

 

走り抜けるしかない。

 

=遊兎=