Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

ここではないどこか遠くに

出社日だけど、

体調優先&お仕事が多くないので

在宅作業に切り替え。

 

週末、捻りだして作ったロゴデザインを

上司に見せたら、想像よりも良い反応が返ってきた。

正直まだ、しっくり来ていないんだけど

それでも第三者が見て良い感じに見えたのなら

多分間違ってないんだろう。

CG担当の子が出した案と一緒に、

クライアントに提出してもらえるそうなので

しばらくは返答待ちかな。

 

どうだろう、

反応が見えない分、不安が募る。

 

*****

ロゴデザインはこれでひと段落なので

次は、フリーで受けているメイキング編集が来る予定。

彼が素材HDDを回収してきてくれたので

明日から着手できるかなあ。

 

 

今日は、日用品の買い出しに行くぐらいしか

予定がない。

というか、予定をこなせる体調じゃないな。

 

元気がない、もう冬だからか。

 

=遊兎=