Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

少しだけ優しい夢を見せて

貧血でぐらぐらしてる。

それでも仕事は待ってくれないし、

やるべきことは山積みになってく。

 

 

******

上司から頼まれた番組のロゴデザインを仕上げていた。

まあ、私が作るのは叩きであって

そこからCGでのモーションを付ける段階で

デザインの修正も入るだろうから

実際自分が作ったものがそのまま使われるわけじゃないんだけど。

 

普段は何案も作れるのに、

体調のせいと、薬のせいで

全然頭が回らないし、手も動かなくて

1案作るのでやっとだった。

 

どうだろう、

自分ではあんまりしっくり来ていない。

 

それっぽくはあるけれど、

本当にこれでいいのかな。

もっと時間をかければ、突き詰めていけるけど

そんな気力もモチベーションもなくて

今は休みたいし、眠りたい。

 

仕事を頑張りたいけど、

頑張れない日がどうしても来てしまう。

体調のせいだから仕方ないんだと言い聞かせても

休まなきゃいけないこともわかっていても

どうしても100%の力で走れないのがもどかしい。

 

休まないとな、

少しでも体力を回復しないと。

=遊兎=