Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

何も間違いじゃないはず

温かいお蕎麦が食べたくて

行きつけのお店に行ったんだけど、

臨時休業で食べられず。

 

ふらふら彷徨って、

いつも並んでいて入れない別のお店が

比較的空いていたので行ってきました。


f:id:youxxxme:20221201161129j:image

天ぷらそば。

本当はせいろ蕎麦が有名なとこだったんだけど

月のもののせいで、冷たいものはNGなので

お店の中で一人だけ温かいお蕎麦を頼んでました。

 

野菜天ぷらの盛り合わせにしたんだけど

旬のお野菜がたくさんあって嬉しかったな。

箸休めもあったり、塩も3種類あったりと

ちょっとした料亭みたい。

 

とっても美味しかったです。

ボリュームが凄くて、後半はフードファイトだったけど。笑

 

 

頼まれた仕事をやらなくちゃだけど

身体がつらくて手につかない。

 

=遊兎=