Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

くるりと尻尾のように巻いて

あまりに髪が伸びすぎたので

美容室の予約を取って、行ってきました。
f:id:youxxxme:20240222172907j:image

ビフォーは撮り忘れ。

これはもうアフター。

 

久しぶりだったな、たぶん最後に美容室に行ったの

9末じゃないかしら。

引越しもあったし、本当ドタバタしていて

自分のために時間もお金も使う余裕がなかった。

 


f:id:youxxxme:20240222172927j:image

久しぶりのボブ。

前髪もぱっつんに戻りました。

にこにこの私。

 

美容師さんには、「そろそろショートにしない?」と

ずっと誘われています。笑

しばらくは伸ばす予定なので、その誘いに乗らないよう

頑張って耐えねば。


f:id:youxxxme:20240222172942j:image

ボブはやっぱり落ち着きますね。

ロングのときよりも、意外と好評なの

ちょっと腑に落ちないけど。笑

 

私のイメージってどれくらいの髪の長さなんだろう。

人生ではきっとまだ、黒髪ロングの時期がトータル長いんだろうなって思うけど

私を知っている人のイメージはそれぞれ違いそうな気もする。

 

尻尾のようにくるりと巻いた毛先が

頬をくすぐる。

少しだけ見やすくなった視界で

また真っすぐ歩いて行けそうなそんな気分。

 

=遊兎=