Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

少しずつ戻っていく

久しぶりに美容院に行ってきましたよ。
f:id:youxxxme:20230308170300j:image

 

前髪がぱっつんに戻りました。

後ろはほぼ切らずに整えた程度。

一旦ボブくらいまで伸ばすつもりと伝えているので

担当の美容師さん(無類のショートヘア好き)が

とても残念そうにしています。笑

 

今日も、「ショートにしたら女の子にモテますよ????」って誘ってきてて

ちょっと笑っちゃったよね。

もう十分モテたんで大丈夫です。笑

 

ロングヘアに戻すのは、きっとまだ先になるだろうな。

それでも、少しずつ”いつもの私”に戻っていく。

 

*********

美容院から戻ってきて、

相変わらずメイキングの編集作業を進めています。

ダンスが多いMVだから、

同録を活かしつつ、展開を付けるのに苦労してる。

 

あと少しで終わりそうだから、もうひと踏ん張り。

 

=遊兎=