Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

オススメはタイムループ

法事の前に、美容室へ。

ぎりぎりだったけど、予約とれてよかった。
f:id:youxxxme:20231027031651j:image

シンプルなボブカットに。

前回のウルフボブも好きだったんだけど

自分のテクニックでは、全然スタイリングできなかったので

おとなしくボブにしました。

また少し伸びたら、ウルフやりたいなあ。

 

****

美容室ではいつも読書してるんだけど

今日はやたらと話しかけられて

最近見たアニメとかの話を話してた。

 

ずっと見ようと彼と話してた

サマータイムレンダをちょうど昨日見終わったところで

あれいいですよね~と話してたら

担当さんもアシスタントさんも好きだったらしく

めちゃめちゃ食いついてきて

他にもおすすめ聞かれたり、

仕事で携わったアニメのこととかもいろいろ聞かれたりした。

 

なかなかオタクトークに乗ってくれるお客さんが少ないみたいで

楽しそうに話をしてくれるので

さすがに、本読みたいですとは言い出せなかったな。笑

 

ストパーも当て直したし、

明日からの帰省に間に合ったのが何よりです。

帰宅したら、荷物準備しないとな。

 

仕事も大方片付いているし、

あとは向かうだけだ。

 

=遊兎=