Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

髪を梳かす指先

やっと、美容室の予約がとれたので

仕事を少し前後にずらして、行ってきました。

 

before.

f:id:youxxxme:20230723021854j:image

すっかりボブな感じ。

前髪は切りたいな~って思っていて

それ以上に、梅雨の湿気で髪がうねっちゃうのが気になって

ストパーとカットも。

 

美容室が唯一の読書時間でもあるので

読みたかった文庫をしっかり読破しました。

美容師さんが熟読しているのに気を遣って、

全く話しかけないでいてくれるの、優しい。笑

私の扱いを良く分かってるな~。

 

というわけで、after.

f:id:youxxxme:20230723021904j:image

やってみたくて、ウルフボブにしてもらいました。

暑くて伸ばしてられなかった。笑

美容師さん曰く、セットがめちゃめちゃに難しいから

頑張ってね…!!!ってことでした。

ヘアオイルを思ってるよりもたっぷりつけるのが大事らしいです。

 


f:id:youxxxme:20230723021911j:image

別カット。

めちゃめちゃモードな感じで良きですね。

メンズっぽいのもレディライクなのも着られそうな感じ。

 


f:id:youxxxme:20230723021918j:image

ちなみに今日は、先日買ったPAGEBOYの透かしシャツでした。

ボトムはGUのマーメイドスカート

 

美容室のヘアオイルの匂いは、好きだけれど

なんだか落ち着かない。

彼が帰ってきたら、なんてほめてくれるだろうか。

 

=遊兎=