Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

星降る夜には願い事を


f:id:youxxxme:20230723022450j:image

 

七夕ですね、

昨日撮った写真が良い感じだったので

ご機嫌な私です。

 

*****

七夕だからといっても特段変わらないんだよね。

今日もモリモリお仕事ですよ。

 

新しいメイキングが3つきました。

追加でもう1件撮影済みの素材が来るので

手持ちは4つ、

チェック中の納品待ちが1件あるから、全部で5案件。

それから、あと2件7末~8頭までに来る予定。

制作会社の仕事もあるだろうし、

多分今までのフリーランス史上、

一番仕事が来ていると思う。

 

抱えている本数がいつもの倍以上だ。

 

考えるだけで目が回るけれど、

受けた以上はこなさないといけない。

私は仕事を手放せないから。

 

苦しいけれど、辛いけれど

依頼が来る限りは頑張りたい。

 

=遊兎=