Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

ずっと脳内がぐるぐるぐる

仕事ばかりしている。

休みがない、ここずっと。

 

急ぎのメイキングがあるから、

時間があれば編集ばかりしてる。

 

メイキングだけなら良いんだけどな、

横から飛んでくる急ぎの仕事に

心が乱される。

 

焦っても意味ないから、

腹の底から上がってくる不安や「私の意味って?」なんて疑問を

かみ砕いてまた飲み下していく。

 

作る仕事はアウトプットで、

どんどんと心の中がすり減っていく。

インプットや休憩を挟まないと、

自分の命や好きなことを餌にするしかない。

 

ふと全部辞めたくなるけれど、

そんなことができる性分ではない。

 

キリキリと働くしかない。

それしかない。

 

=遊兎=