Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

ここには愛がないみたい

今年はずっと、

春に限定発売されたexcelの日焼け止めを使っていて

本当に大嫌いだった日焼け止めを毎日でも塗れるようになったのは

この商品のおかげ。

 

手持ちがもうなくなりそうになってきたころ、

再販の告知が出て、絶対買い足すぞ!!!と意気込んでいたのですが

最寄りのドラストでは扱いがなかったようで。

でもどうしても欲しかったので、ネットで予約購入をしました。


f:id:youxxxme:20230723023649j:image

日焼け止め2本と、ついでにリップも。

秋色の「ABOUT LOVE」というカラー。

 

あとは、Qoo10で買っていた商品も届きました。

f:id:youxxxme:20230723023659j:image

FilliMilliのリップブラシと

WAKEMAKEのシェーディング。

 

シェーディングは、前に購入したものと同じもので

パッケージが割れてしまったので、新しく購入しなおしました。

シェーディングブラシもついてきてお得。

 


f:id:youxxxme:20230723023709j:image

在宅作業中でしたが、リップが届いたので塗ってみました。笑

作業デスクでPC前のラフラフ写真だけど。笑

 

発色の良い赤の可愛い色味です。

秋っぽい色だから、涼しくなってきたら大活躍しそう。

スフレっぽい触感で、唇も荒れなかった。

 

******

メイキングを黙々と作っています。

今は、ぐしゃっとした感じのMV。

もうレギュラーになったアーティストなんだけど

今回もいい感じです。

仕上がりが楽しみ。

 

まだまだ、山積みになっているから気を抜けないな。

コスメをご褒美に、どんどん仕上げないと。

 

=遊兎=