Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

美しく花ひらくのだ

いろいろと毎日、頑張ってるので

ご褒美にコスメを買いました。

というのは、後付けでストレス発散です。笑
f:id:youxxxme:20240222172750j:image

RMK!

最近、心を揺らされるコスメが多いんだけど

どうしてもこのカラーは欲しくて、

引越後いろんなものを我慢して買った。


f:id:youxxxme:20240222172800j:image

 

RMK シンクロマティック アイシャドウパレット

05 ディライトフル

 

ローズピンクという触れ込みだけど、

実際見ると、結構イエベ向きなコーラルピンクな感じ。

EX-06 ヴァイブラントとめちゃめちゃ迷ったんだけど

自分で使うならこっちだよな…と冷静に判断。

 

多幸感のあるメイクに仕上がるので、

使うのがとっても楽しみ。

RMKのシャドウは発色が見た目通りで、粉落ちもしないし

くすまずずっと可愛いままの色でいてくれるので

とても気に入っています。

 


f:id:youxxxme:20240222172813j:image

晩ご飯。

牛肉炒飯。

生ハムユッケ。

ワンタン醤油スープ。

こふき芋。

 

仕事が増えて、どんどんと先までスケジュールに書き込まれてく。

とにかく今は、確定申告を終わらせないとという気持ち。

大量にある領収書の山を捌きながら

いつ終わるんだろうなあと白目をむいている。

 

=遊兎=