Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

繰り返し春はやってくるから

友人のために作っている動画の修正が終わった。

もうすっかり覚えてしまったな。

想像以上に支えられていたように思う。

心がくしゃりとつぶれそうなときに、

頼りに思っていてくれる人がいるんだと

そっと明かりを灯してくれた。

 

世間的に見れば、こちらが手伝っている側なんだろうけれど

本当に、完成までの間とても楽しくて

自分の中でとても良い時間だった。

 

春が待ち遠しい。

春になったら、この動画の出番が来て

きっと花が咲くように

友人の笑顔が見れるだろうから。

 

一緒に泣いて、笑って

ただ幸せを抱きしめている最良の日に

作ったものがそこを彩る1ピースになること

この上ないほどの喜びだと思う。

 

=遊兎=