Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

真白に融けていく意識

東京は雪模様。

それなのに、朝からスタジオとして借りる物件の

ロケハンに駆り出されております。
f:id:youxxxme:20240222172439j:image

寒いので、ニットを着たけど

こんなものじゃ凌げないくらいに寒い。

カイロも持ったけど、全然無理。

 

******

年末に合った青天の霹靂から、

上司がいろいろと動く中で

スタジオ運営で新しい物件というか

新しいサービスを始めることになった。

今日はその下見というか、挨拶回りというか。

 

レフを持っては来たけれど、

実際に運営されている店舗への訪問だったので

お客さんがいるからほぼ撮影できず。

こんな調子で良いのかしら…とは思うけれど

どうすることもできないし、

なにより寒すぎて早く帰りたい。

 

さくっと終わって帰れるはずが

想像以上に雪が降り積もってしまって

都内は大混雑。

上司の車に同行させてもらってたけど

一向に進まなくて、ほとんど車の中で過ごす羽目になった。

 

指先がかじかんで痛い。

あと、普通に貧血がやばい。

 

=遊兎=