Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

この衝動をぶつけて壊して

今日はデザイン仕事。

昨日はほとんど使い物にならなかったから、

今日頑張らないと、やばい。

 

くらくらしながら、なんとか

アイドルMVのタイトルロゴを作ってる。

制作会社で受けた仕事で、

後輩が実際の監督を務めた作品。

 

上司からロゴデザインをお願いされて

一応、希望は聞いていたけれど

やりたいデザインがあったから、とりあえずそれから着手。

多分、上司的には別デザインを頼んでくるだろうなあ…と思いつつ

浮かんだアイディアを試さないと、

ずっと詰まっちゃうんだよな。

 

ロゴ仕事は昔から好きだし、

徐々にできる表現も増えてる。

ツールも馴染んできて、いろんな技法を調べたり

試せるようにもなってきた。

 

だから、頑張って成果を出したい。

これからも、いろんなデザインをさせてもらうために。

1回1回が勝負だから。

 

=遊兎=