Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

引き出しがもっと増えてくれたら

今日は在宅でお仕事。

フリーの方は、チェックが戻ってこないので

制作会社のお仕事をフォロー中。

 

なかなかスタジオ候補が決まらなくて

何十個もスタジオ情報をチェックしては

リスト化して、上司に送っている。

決まると良いな、週明けにはロケハンが控えているし。

少しでも理想の場所を探し出せたら。

 

それから、別のMVの美術制作も進める予定。

まだ情報がこなくて、進められないけど。

明日は出社だから、そのタイミングで完成できればいいな。

 

もっとできることが増えたらいいなと思うし

発想も柔軟でいたいなと思うし

知識や経験の引き出しも増えてくれたらと思う。

 

欲張りだな、私は。

 

=遊兎=