Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

一流にはまだまだ届かない

晩ご飯。f:id:youxxxme:20221010183939j:image

レタスしゃぶしゃぶ。

しし唐焼き。

だし巻き卵。

 

鍋の時は、彼が鍋奉行をしてくれるので助かります。

 

*********

今日は出社予定だったんだけど、

社内でコロナが出たらしく、

出社をなるべく控える動きになって

社員総会がリモートで行われることになった。

 

ちょうど彼がその直前に

テレカンがあって、時間が微妙に重なりそうになり

ずっとそわそわして待ってた。

なんとか、入れ違いでスタートできたので良かった。

 

社員総会は、参加者が少なくて

ほとんど演出部の打ち合わせみたいな感じだった。

現状維持、な感じ。

 

そのあと、上司から連絡が来て

この前やってたスタジオリストの追加が欲しいのと

美術作成の依頼が来た。

在宅で対応できる範囲で良かった、

手持ちの仕事もなかったし、早く作業できると良いな。

 

=遊兎=