Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

星空の香りを抱き締めて

眠れる香り!とバズってたので気になって探してみた。

フィアンセのボディミスト。

星空の香り。


f:id:youxxxme:20221010183846j:image

パッケージが可愛い。

中身はシンプルでした。

 

香りとしては、なるほど星空っぽいって感じ。笑

 

トップ:マンダリン・ベルガモット

ミドル:ラベンダー・カモミール・ミュゲ

ラスト:アンバー・ムスク

 

心が落ち着くと言われている香りが配合されているので

確かに眠りに導いてくれる感じはあるのかな。

嫌な香水臭さみたいなのがなく、

サロンの香り~って感じ。

 

ラストにムスクが入っているので、

気化し終えるぐらいに一番好きな香りがくる。

ボディに付けるとちょっと香りが気になるので

眠る少し前に、寝室に振ることにしました。

 

万年睡眠障害な人間ですが、

少しでもじっくり眠れるようになりたいなあ。

 

=遊兎=