Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

いろどりづきに心馳せて


f:id:youxxxme:20210911013147j:image

今週のお花。

ボリュームたっぷりね。

白のトルコキキョウが2輪あってとても嬉しい。

トルコキキョウ、好きなんだよな。

秋になるといろんな色も出てくるだろうな。

これから届くお花が待ち遠しい。

 

トルコキキョウ。

アスター

スプレーカーネーション

スターチス

てまり草。

ミスカンサス。

利久草。

 

********

9月になったね、

一旦WEB案件は保留で、

メイキングに着手。

 

と思ったら、彼から無茶振りで

ダンサーの紹介動画を10本作る案件を

追加で振ってきた。

CGもりもりで格好良いやつを!と言われて

クール系は苦手なのに引き受ける羽目に。

うーんうーん、できるかなあ…

 

でも、やるしかないんだよなあ。

素材が届き次第、とにかく始めてみよう。

 

納期が激短で急かされまくってる上に

ワクチン接種までに片付けねばで時間がない。

もう!なんでこんなときに!新しい仕事を!持ってくるの!笑

 

やってやれないことはない。

頑張る。

苦手克服のチャンスだ、きっと。

 

=遊兎=