Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

尋常じゃない集中力で

じゃんじゃかメイキングの抜き作業。

撮影時間が短かったから、素材も少ないんだけど

今回はそこから視点違いで2本作らなきゃいけなくて

いつもよりも気を遣って抜き作業をしなくちゃいけない。

おおよそ一か月の作業。

ブランクができるほどではないけれど、

何となく、懐かしい。

作業スピードは相変わらず早いので

あっという間に終わりそうだな。

厄介なのは、昨日飛び込んだ紹介映像10本の方だ。

とりあえずチェック用に1本作って、

そこから増やす形になるだろう。

クオリティもスピードも求められる。

頑張らないとなあ。

 

素材が一部届いていないことが発覚したので、

繋ぎ作業は明日からになるけれど

あまり時間をかけずに作れたら良いなあ。

報酬的にもなるべく、テンプレ化して使い回したい…

 

なんとなく、体調が優れないというか

熱っぽい日が続いている。

月のものだろうか、

ワクチン接種の日に被らないと良いんだけどなあ。

 

=遊兎=