Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

覚えたてのステップで

番組制作を頑張り切ったご褒美に

お迎えしたお洋服が届きました。

f:id:youxxxme:20220918050036j:image

Andemiuのシフォンブラウス。

黒リボンが可愛いスタンドカラーのブラウスです。

やわらかい生地で、さらっと着れるから嬉しいね。

久しぶりに、好みど真ん中のブラウスが来たなあって感じでした。

 

 

f:id:youxxxme:20220918050043j:image

misty womanのリボンタイ付きシャーリングワンピース。

可愛いくすみピンクで、丈も長く大人な感じ。

細かいシャーリングのおかげで、かなり細く見えるのも嬉しいし

写真には写ってないけれど、ボタンがパールで作られてるのも

ポイント高めな感じです。

色も形も他のブランドと被らなそうで、今年沢山着れたらいいなあ。


f:id:youxxxme:20220918050051j:image

BEVERLYHILLS POLO CLUBの起毛シャツ。

マニッシュなフォルムがめちゃめちゃ可愛いです。

髪が短いうちに秋が来たので、

髪が伸びても似合うボーイッシュ系を探してたんだけど

着てるモデルさんが私と似た髪型で、

めちゃめちゃ可愛い着こなしだったので、真似したくなっちゃった。

生地が厚めなので、もう少し涼しくならないと着れないから

寒くなるのが待ち遠しい。

 

f:id:youxxxme:20220918050102j:image

晩ご飯は彼の希望で湯豆腐に。

あと、お茶漬けが食べたくて堪らなかったので

鯛めしを炊いて、お茶漬けに。

 

年々、二人とも食の好みがシンプルになっていく。笑

 

体調はまだ全然回復しておりませんが

さすがに出社日数が少なすぎるので、そろそろ会社に行きますよ。

明日には少し体調マシになっていますように。

 

=遊兎=