Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

右肩上がりに急上昇


f:id:youxxxme:20221208025518j:image

昨日の晩御飯。

煮込みチーズハンバーグ。

こふき芋。

緑黄色野菜のサラダ。

きゅうりのおかか浅漬け。

インスタントのお澄まし。

 

*******

昨日、彼のプロデュースしている

大きなプロジェクトがリリースを迎えた。

長く携わっているし、

先進的なプロジェクトで

まだまだ市場は小さいけれど

それなりの反響があったみたいだ。

 

大変そうだったけど、

実際リリースできてほっとしているようだし

会社の株価にもいい影響が出たようで

社長から褒めてもらえたらしい。

彼が褒められるのは嬉しいし

彼の実績をみんなが知る形で認めてもらえて嬉しい。

 

プロジェクトはようやく走り出したところだ。

これからが大事。

でも、まずはお疲れ様。よく頑張ったね。

 

=遊兎=