Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

あの場所に帰れるかな


f:id:youxxxme:20200724164242j:image

Twitterでフォローしていた

スタジオさんが、経営危機で

クラファンをした。

 

いつか行きたいと思っていたスタジオさんだったから

迷わず、支援をしていた。

そのリターンが昨日届いた。

 

手押しで作られたトートバッグと、

ストレッチゴール記念の巾着。

どちらも一つ一つ手作り。

 

本当にわずかな支援だったと思うけれど

少しでも支えになれたらと思った。

 

最近、ずっと

セルフを撮っていない。

セルフを撮ってたあのころと

作るものが変わってしまったのかなんて思うけれど

撮りたいと思う気持ちはずっとある。

 

いつかあの場所に帰りたい。

私が私を見つけた場所に。

 

=遊兎=