Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

プリズムを覗いて


f:id:youxxxme:20201220033003j:image

彼と、前に買ったプリズムで遊んでいた。

好きなものが似ているから、

こういうものでずっと遊んでいられる。

******

先日贈ったプレゼントが届いたよと

両親から連絡が来ました。

 


f:id:youxxxme:20201220033216j:image

写真撮るの下手であんまり可愛く写ってないけど

来年の干支、丑のかぶりものです。笑

 

いつか絶対買うぞと思ってたんだけど

ちょうどいいサイズで、

とても可愛いデザインのがあったので

ついつい買ってました。笑

 

ああ、

実際の目で見たかったし

写真もきちんと撮ってあげたかった…

 

会いたいなあ、

帰りたいなあ。

 

 

そして、今日両親から

帰省できないからせめてもの気持ちだと

地元の和牛肉が届きました。

明日、ふたりとも休みだから

すき焼きにして食べようと思います。

 

 

=遊兎=