Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

心に突き刺さるブルー

ずっと欲しかったプリズムキューブを買ったよ。


f:id:youxxxme:20200802151925j:image

強い光が当たると3原色に分かれるの。

写真を撮るために、下に宇宙柄の紙を敷いたんだけど

それがいい感じに効いてる。

 

2センチくらいの小さなキューブなんだけど

すごくきれいで、小一時間

彼と二人で遊んでいた。

こういうの二人とも大好きなんだよね。

彼はすぐに撮影に使えないかと考えるんだけど

私もそんなつもりで買ってるから

人のこと言えないな。笑

 

*******

お家でお仕事でした。

映画のルックブックを作ってました。

いわゆる見本みたいな。

 

今回は比較的小規模な映画だそうで

通常よりもコンパクトなものになり

A4サイズのフライヤーを作る感覚で

デザインを起こすことに。

 

プロデューサーの指示書に従いながら

それっぽいものを作ってます。

 

ルックブック自体は初めて作るけれど

任せて、

私そういうの得意なんで。笑

 

熱中しすぎて立ち上がるのを忘れてしまう。

体、ちゃんと動かさないとな。

 

=遊兎=