Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

お鍋でミルクティー。

お家にいる時間が長くなって

お互い仕事や打ち合わせも増えたから

ブレイクに飲み物を作ってあげることが増えた。

 

いろいろインスタントをストックしたり

茶葉やコーヒーを変えてみたりしてたんだけど

凝ってくうちに、入れ方も工夫したり。

 

それで、ずーっと買うか悩んでた

ミルクパンを買いました。


f:id:youxxxme:20200604013045j:image

いえーい。

スモーキーブルーのレトロなカラーで

サイズは14cmの小さいやつ。

 

基本的に飲み物とか、

スープとか、ソースとかを作るようにしてます。

ホーローの可愛さは、性癖に刺さる。笑

 

外にはなかなか出られないけど

なるべく、気が滅入らないように

自分や彼の機嫌を良く保てればなと思う。

 

=遊兎=