Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

睫毛に綿雪をのせて

クリスマスイブですね。

今年は、彼がクリスマス当日に撮影になってしまったので

我が家は今日がクリスマスディナーです。


f:id:youxxxme:20211228200508j:image

エビピラフ。

ほうれん草とブロッコリー厚切りベーコンのシチュー。

ローストビーフ

ミモザサラダ。

 

今年も、パーティ感があるようなないような

いつもよりちょっと豪華な晩御飯になりました。

 

クリスマスケーキも食べました。
f:id:youxxxme:20211228200635j:image

サンタさんが乗ってる4号のケーキ。

二人で食べるには、これでもちょっと大きいけどね。

 

いつものお店のクリスマスケーキが

予約間に合わなくて、別のお店になっちゃったけど

でも、このケーキも美味しかったな。

 

**********

今週はいろいろ、フリーの仕事が多くて

在宅にしていたけれど

週明けには一度出社して、仕事納めかな。

 

なんだかんだ、仕事はあるから

形だけで、結局在宅ワークになるだけなんだろうけど。

 

彼も忙しそうだし、

年末ぎりぎりまで仕事で埋まってしまいそう。

 

今年はよく働いてるな、ほんと。

あと1週間で年の瀬。

なんとか走り切りましょ。

 

=遊兎=