Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

美味しいは幸せの言葉


f:id:youxxxme:20210419152456j:image

4/13のご飯。

新玉と新じゃがのポトフ。

豚バラとキノコの卵とじ。

ほうれん草ソテー。


f:id:youxxxme:20210419152505j:image

こっちは今日の晩ごはん。

ほうれん草と卵の炒め物。

シュウマイ。

豚汁。

 

*******

材料が足りなくて、途中で試行錯誤したりしたけど

日々できるときはご飯を作るよう頑張ってます。

前より手の込んだものが作れてないのが申し訳ない。

 

悩んでいることがあるけれど

それは誰にも話せなくて

ただ喉を締め付ける。

 

どうにもならないことを

ずっとぐるぐる考えて

悲しくなってしにたくなる。

 

私がしねば全て解決するのにな。

 

そんなことばかり考えている。

 

私以外が欠ける日が怖くて

だからいっそ、いち抜けたって

手を離してしまいたい。

 

無責任に投げ出したい。

だれかの迷惑なんて考えないで

自分勝手に終わってしまいたい。

 

そんなことばかり、考えている。

 

大丈夫、まだ正常範囲内。

 

=遊兎=