Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

淡く香る紅茶フレーバー

先日、ネイルシールと一緒に買ったものが

一つ届きました。

f:id:youxxxme:20220422182040j:image

innisfreeのボディ&ヘアミスト。

フレーバーはBlack Tea。

紅茶の香りがすると話題になっていて

気になっていたのでお迎えしました。

 

香水と違って、サラサラのテクスチャで

付けても肌に刺激もなく、さっと馴染んでくれる。

香りは甘みのない、すっきりとした紅茶の香り。

暑い時期になると、甘い香りは強すぎてしまうので

これからの時期にぴったりかも。

彼も気に入ってくれたので、普段使いできそうで嬉しい。

 

********

昨日まで寒かったのに、また急に夏日。

体がおかしくなっちゃうよ。

 


f:id:youxxxme:20220423152807j:image

暑かったので、晩ごはんはお蕎麦。

お総菜の天ぷらに、だし巻き玉子。

だし巻き玉子はめっちゃ上手にできた。

 

明日も暑いみたいでやだなあ。

過ごしやすい時期が一瞬で過ぎ去ってく。

 

=遊兎=