Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

君の自慢のお嫁さん

彼の重い撮影が終わって

海外のクライアントが帰る前にと

打ち上げに行った。

 

コロナ禍の3年間は、打ち上げなんて一切なかったし

食事会もほぼほぼ断ってきた二人なので

彼が仕事で食事に行くのが久しぶりすぎて、変な感じ。

 

彼は英語も中国語も話せないけれど

人見知りせず、ボディランゲージでなんとかできる人なので

打ち上げの場でも楽しく過ごせたようです。

お酒も飲めないのに普通に凄い。

 

クライアントたちとの間で、

自分の家族の写真を見せ合うことになったらしく

彼のスマホに保存されている私の写真を見せたそうで

何の写真を見せたかは分からないけれど

お嫁さん可愛いー!!と話題になったそう。

嬉しいけど、恥ずかしい。笑

 

はやく帰ってくると良いな、

明日は私も朝早く出社だし、

少しでも家で二人、ゆっくりしたいよ。

 

=遊兎=