Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

トルテを召し上がれ。

法事の疲れが残ったまま、

彼は今日、MV撮影。

私は、その楽曲のリリックビデオを急ぎ作るという

超無茶苦茶なスケジュールの仕事をこなしてました。

現場で撮った写真をカラコレして動画にしつつ

CGテキストを乗せて、可愛くあしらいを付けて。。

 

その現場で直接アーティストに見せて

確認したいからという理由で

超特急での仕上げを要求されて大変でした。

 

結果としては、とても大満足だったらしく

イベント限定で見せるだけでは勿体ないから

何か別の方法で公開できないかなあと考えてくれたらしい。

こちらとしては、6時間ほどで作った

突貫工事の映像なので、できればイベントだけで済ませて欲しいんだけどなあと思いつつ

贅沢なワガママだけどね。

 

とにかく時間に追われ続けたので疲れました。

食事も、エンコード待ちの5分で掻きこむような状況だったので

ろくに休まる時間がなかった。

 

まあ、納品できたし

クライアントも、アーティストも喜んでくれて

大団円です、よかったよかった。

 

あとは撮影が無事に終わってくれますように。

 

=遊兎=