Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

淡白なやりとりに含んだ気持ち

お誕生日おめでとう、チェシャ。

 

淡白な「ありがとう」とだけの返信にも

何も感じなくなった。

むしろ、その方が救われる気もした。

 

ただ、そこに生きていると分かっただけで

私はほっと息をつくのだ。

 

*******

 

お仕事でした。

f:id:youxxxme:20230602124529j:image

暑いので、デニムワンピにシアータートルを合わせていたんですが

社員さんから「今日は爽やかですね!」と声をかけられた。

まあ、いつも重めの服を着てはいるんですがね。笑

褒め言葉として受け取っておこう。

 

******

今日はなんだかいろいろ、ダメで

指輪は家に忘れてくるし、

出社して仕事をしていても、いろいろ間違えたりするし

全然ろくに仕事ができない。

あんまり眠れなかったからかしら。

 

早く帰ってぐっすり眠りたい。

 

=遊兎=