Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

張り裂けそうな熱に魘され

SNSで見かけて、睡眠ストレスの緩和ができる

ヘアオイルを買ってきました。
f:id:youxxxme:20230629172006j:image

ラベンダーとかの香りがして、確かに睡眠導入に良さそう。

髪がだいぶ伸びちゃったので、

ヘアミルクもオイルも良く使うんだけど

夜はこのオイルを使ってみるのもいいな。

 

最近熱のせいで、全然眠れなくて

本当に疲れが取れなくて困っている。

少しでも改善されると良いけれど。

 

******

今日は出社。

早めに退勤できたけれど、

お昼を食べ損ねたので、とても空腹だった。

 

彼は遅くなるようなので一人デリバリーご飯。

 

彼も忙しそうだな、私も仕事ばかりだけれど。

 

=遊兎=