Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

言い聞かせるように何度も

ミルボンのヘアミルクが切れそうなので、

代替品を探していたら、SNSでおすすめされてた商品が気になり購入。

f:id:youxxxme:20231027144122j:image

ルシードエルの質感再整ヘアオイル。

 

オイルか~~~と思いつつも、

最近熱ダメージが大きい気がするので

ドラストで買えるなら、まあいっか~ってことで買ってみました。

 

ベリーっぽい香りがついているヘアオイルで

結構さらさらで重くないのも良い。

髪質が劇的に変わる!って感じはないだろうけど

ドライヤーとかの影響が少しでも和らぐならいいなあ。

 

*****

昨日出社したから、今日は代休。

というか、在宅でお仕事なんだけどね。

 

来月に控えたイベントのためにも、

今月中に終わらせたい仕事が山ほどある。

やりたいこともいっぱいだしな。

ギア上げて頑張っていきましょ。

 

=遊兎=