Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

この映画のエンドロールで

急に思い立って、

寝具を買い替えよう!!!!!と二人でお出かけ。

 

最近よく眠れないことが多くて、

眠っても体が痛いんだよなあ、と思ってた。

長年使っているベッドのマットレスを変えたいと

彼にも相談をして、じゃあ見に行こう!と。

 

行動力があるのが、私たち夫婦の良いところだよなーと思う。

思い立った時に、一緒に走り出してくれる

この心地よさが好き。

 

前にも行った出し茶漬けのお店でお昼ご飯。
f:id:youxxxme:20231027144514j:image

前と同じメニュー。

少しだけどお魚も食べられるようになってきて、

こういうご飯が美味しく感じるのが嬉しい。

 


f:id:youxxxme:20231027144527j:image

彼のたばこ休憩中。

もう秋なんだよなあ、

少し暑いけれど長袖でお出かけ。

このチャイナブラウス、本当に可愛くて大好き。

 

*******

寝具売り場をいくつか巡り、

ちょうどいいサイズのもの、ちょうどいい寝心地のものを探してフラフラ。

途中、SM2でめちゃめちゃ可愛いジャケットを見つけてしまい

目的とは違うけど買ってました。笑

だって彼も可愛いって言ってくれたし…!

 

結局、モールの中では決め手に欠けたので

IKEAに行って、寝具探しを続行。

そこで一番グレードの高いマットレスに寝た瞬間

これじゃん!!!!って二人の意見が一致したので

その場で購入。

なんでも大体即決するんだよなあ。

 

元々ベッドフレームもIKEAだし

古いマットレスの回収もしてくれるとのことだったので

いろいろ至れり尽くせりな感じでした。

迷わずこっちだったかなー。

 

そのあと、ニトリに行って

寝具周りのカバーやまくらとかを購入。

シーツだけは、無印が良いので明日に繰り越し。

さすがにもう1店舗回るのは厳しい時間になってたし。

 

f:id:youxxxme:20231027144537j:image

レンタカーを返して、その足で

近くのラーメン屋さんへ。

塩推しのお店は近所で珍しいので、気になっていってみたんだけど

んーーーー?って感じでした。笑

美味しくないわけじゃないんだけど、

値段と釣り合わないんだろうな…

行きつけのお店が安いのもあって、また行こう!とはならなそうな感じでした。

こだわりは伝わってくるんだけどね…

 

車移動とはいえ、かなりの距離を移動したし

たくさん買い物もしたので、結構ヘトヘトです。

でも、明日も買いたいものがあるからね。

今週はお出かけデーです。

 

=遊兎=