Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

安眠を取り戻せ



彼の枕をオーダーメイドするために
表参道で待ち合わせて
お店まで行ってきました。

毎日暑いね、
ほんと息ができないくらいの暑さだ。

****
最近、コスメをまた買うようになって
自分の肌や瞳の色に合わせて
いろいろ模索してます。



最近買ったのは、
コフレドールのチークと
ケイトのアイシャドー。

これを使いはじめてから、
メイクの仕方を変えた?と彼に聞かれました。
なんとなく、良い感じらしい。

自分としても、
大人っぽく仕上がるし
肌の透明感や、瞳のツヤ感が気に入ってます。

****

彼の枕もちゃんと買えたし、
これから改善されるといいなあ。

姿勢の矯正にもなるらしく、
肩凝りなんかも良くなるらしい。

そのへんはにかわに信じがたいけど
寝具にこだわるのは、良いことだし
質の高い睡眠になるのなら、
値段も相応なのかなーと思う。

とりあえずは、安眠を取り戻したい。笑

=遊兎=