Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

残り2個なら運命?

そういえば昨日、コスメも買ってたんだ。


f:id:youxxxme:20230912161414j:image

ETOVOS ミネラルクラッシィシャドー

#フレンチフィグ

 

f:id:youxxxme:20230912161424j:image

SNSでバズってたのを見ていて、

可愛い色だから欲しいなあと思ってたんだけど

たまたま行ったお店で、ラスト2個の在庫のところを見つけて。

 

え~~~~~~もっと欲しくなっちゃうじゃん~~~って思いながら

めちゃくちゃ迷って、

迷うってことは、これで完売しちゃって手に入らなかったら

後悔しちゃうのでは?と思い。

買ってましたね…笑

 

 

******

さて、今日からまたばりばりお仕事。

デビューから彼がずっと担当しているアーティストの

旅動画の編集です。

前にも海外旅行の動画を編集させてもらって

かなり好評だったこともあり、

ぜひまたお願いしたいと言ってくれた。

 

今回は、同行したプロデューサーが撮った映像で

全然うまく撮れてないし、

撮れ高があるのかめちゃめちゃに不安なんだけど

とりあえず、期待されている以上は頑張らないとなと思う。

3日間の行程、だら~っと撮られた映像素材を

ひたすら抜き作業をしてます。

 

画面の揺れがしんどい~~~~、

映っちゃいけないものいっぱいありすぎ~~~~~、

いやだ~~~~笑

 

でも、ファンはきっと喜んでくれるからね。

いいものにしよう、できるだけ。

きっと他の編集者にはできない

私だからできる寄り添った映像を。

頑張る、しんどいけど頑張れる。

 

=遊兎=